人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

catherine's art show opening

数日前にキャサリンのオープニングパーティーがありました。
その日はあいにく、まれにみる強風。。。 前回のリンダさんの時も大嵐で最近のオープニング、天候に恵まれておりません。それでもかなりの人が来てくれました~。

相方、仕事もせずにご近所さん達と飲んでいます。
catherine\'s art show opening_f0170248_6214620.jpg


アーティストのキャサリン(右)
catherine\'s art show opening_f0170248_6242259.jpg



彼女の写真は印刷してある紙が銀のメタリックなので不思議な奥行きがあります。
catherine\'s art show opening_f0170248_6315812.jpg

相方、この写真を買うと言い張るのですがどこに飾ろう。。?我が家には飾るスペースがなく地下の物置に眠っている絵が沢山あるのを忘れているのでしょうか。

全ての写真が100ドル。お買い得です!
catherine\'s art show opening_f0170248_6332517.jpg


オープニング当日でキャサリン、4,5枚売っていました。
しかもちゃんと現金もしくはカードで集金しているし。彼女いわく、みんなちょっと酔っ払っていい気分のその場で集金することがコツだろうです。
catherine\'s art show opening_f0170248_6382787.jpg


人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2009-02-16 06:43 | ART SHOW