fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おいしいピザとパスタ♪

先週ちらっと書いた美味しいイタリア料理、Luna Rossa
最近忙しくて、お家ごはんを作る暇がないので1週間に1度は行っております。

内装はいたってシンプル。
ここ、一人ご飯する人に大人気。落ち着いている雰囲気で居心地よしです。
f0170248_1136239.jpg


私が前回食べて完食したのが。。。ホームメイドパスタのサーモンピンクソース。
りぼんの形のパスタなんですが、フレッシュでよい歯ごたえ♪ ソースもクリームとサーモンの量がぴったりマッチしてあっさり仕上がっていました。 それにしても生パスタ。。美味!!
f0170248_11423021.jpg


今日食べたの。。。↓
f0170248_11494763.jpg

相方が前回食べて美味しかったラザーニャ。
fat cat、ラザーニャに関して自分もしくは母の手作りが一番と思っています。
が、ここのは我々のレシピに比べるといたってシンプル、あっさりとしていますがその分ぱくぱく食べれちゃう。

相方の今日のピザ ↓
f0170248_11535441.jpg

イタリアンソーセージがたっぷりのピザ。みみまで美味しい!

ここの店、本格イタリアンが美味しく食べれて値段もそこそこなのに、キャロルガーデンの端っこで人通りが少ないためお客があまり多くありません。我々の店からも1ブロックしか離れていないのですが。。
この辺、新しいアパートがぞくぞく建っているのでそれまで頑張ってほしいものです。

最近ウェブサイトを完成させたようです↓
LUNA ROSSA

美味しいピザが食べたい!と思ったら。。CLICK!! ♪ ↓
人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2009-03-20 12:29 | ブルックリンレストラン