人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイスティング耐久レース☆その2☆

今週はほぼ毎日ワイン卸業者のテイスティングがあり、忙しい fat cat。
昨日も昼からゴッサムホールでの試飲に行ってきました。
テイスティング耐久レース☆その2☆_f0170248_4384822.jpg


ここはよくパーティーにも使われるゴージャスな場所♪

テイスティング耐久レース☆その2☆_f0170248_5343639.jpg


思えば一年前、ここが私の業者初テイスティング私の初ワイン吐き出し体験でもありました。
昔は吐き出したワインがはね返って顔や服にワインが飛び散ってたな~。。。 
テイスティング耐久レース☆その2☆_f0170248_446277.jpg


当時はまだデザイナーの仕事をしていたので昼休みの合間を1時間だけでテイスティング。
初心者な我々、意味もなく高いワインを試飲してはもったいないから吐き出さず、最後は酔っ払っていました。。。
テイスティング耐久レース☆その2☆_f0170248_45537100.jpg


今では試飲するワインをあらかじめリストアップし、もちろん全て吐き出しますっ。

昨日は美味しいチーズやハムが盛りだくさん♪ 我々のランチ代わりでした。
テイスティング耐久レース☆その2☆_f0170248_505994.jpg


ここで2時間すごしたあと相方は本業の仕事場へ、私は別のテイスティング会場へ。
そこで超特急で20種類試飲してお店を開けたのがいつもより遅い3時半。

5時半にワインセールスのおにーさんが来たのでまたもやテイスティング。
ワイン尽くしの日々です。。。☆

テイスティングは体力勝負な仕事なんですね、と思ったら。。CLICK!!! ↓↓     
    人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2009-03-26 05:47 | FAT CAT WINES ETC...