人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異色☆ZUZU ラーメン

マンハッタンには数多くのラーメン屋があります。
ブルックリンは??

我々、ブルックリン ラーメン初体験
パークスロープにオープンしたてのラーメン屋に近所のお友達に誘われて。
ZUZU RAMEN
異色☆ZUZU ラーメン_f0170248_1321269.jpg



メニュー、普通のラーメン屋とは違います。
タイっぽいラーメンあり。

相方のオーダー、グリーンカレーみそラーメン。すごいスパイシーなので辛いのがだめな人にはお勧めしませんっ!
異色☆ZUZU ラーメン_f0170248_13403626.jpg


私のZUZU ラーメン。
異色☆ZUZU ラーメン_f0170248_13365755.jpg

チャーシュー、卵、メンマ+チンゲンサイ
燻製の香りのするだしは初めて。味わい深いけどしつこくないのでほぼ完食♪

おつまみに枝豆、餃子、オープン肉まん。

餃子は皮があつくチャイニーズ風。しその種ソースが美味♪
異色☆ZUZU ラーメン_f0170248_13454274.jpg


オープン肉まん。お肉によく味がしみております。
美味しいのですがお肉はパンからはみ出るし手はべとべと。
異色☆ZUZU ラーメン_f0170248_13483642.jpg


みんな最後は満腹~~☆☆

1ドリンク、ラーメン+おつまみ***お会計一人30ドル***
日本でラーメンは懐にやさしい値段ですが、こっちでは普通にレストランで食事する値段です。

一枚板のテーブルと、なかなかすわり心地のよいスツール。
おしゃれなラーメン屋。
異色☆ZUZU ラーメン_f0170248_13535388.jpg


*****************************

満腹後はここから1ブロック離れた同じオーナーのバーへ SHEEP STATION へ。
変わりビール多々あり。SHEEP'S MILK って名前のビールがありました。
羊の乳のビール。。。。名前的に飲みたくないのは私だけ?
異色☆ZUZU ラーメン_f0170248_1461520.jpg


昔の建物をそのまま利用している内装なので、落ち着いた雰囲気。
異色☆ZUZU ラーメン_f0170248_1411613.jpg


われわれ、明日も朝早いので1杯のんで12時にはおうちに帰りました。
異色☆ZUZU ラーメン_f0170248_14134924.jpg

あ、私の写真撮影の邪魔をしているお茶目な人は友達のだんなです。

ZUZU RAMEN
173 4th Ave
Brooklyn, NY 11217


SHEEP STATION
149 4th Ave
Brooklyn, NY 11217


近所に美味しいラーメン屋を発見できてハッピーです☆☆


ちょっと異色なブルックリンラーメンが美味しそう、と思ったら。。CLICK! ↓↓
人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2009-03-28 14:34 | ブルックリンレストラン