人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲイナイトの危機?@SOUTH BROOKLYN PIZZA

ピザ屋なのにピザが一種類しかなくて有名な SOUTH BROOKLYN PIZZA
地元の新聞でこんな記事が。

ゲイナイトの危機?@SOUTH BROOKLYN PIZZA_f0170248_23353054.jpg


レストランで今年の2月から始まった毎週月曜日にで行われるキャロルガーデン初のゲイナイトに関する記事。
読んでびっくり、地元の人々がこのゲイナイトに過剰に反応しているようです。

***反対派いわく***
*エキゾチックダンサー(セクシーな格好で踊るおにいさん・おねえさんたち)がいるのは学校と教会がそばにあるので違法である
*ここはチェルシーではない
*静かな住宅街がうるさくなる


などなど。
キャロルガーデン、われわれと同年代の同姓異性のカップル人口大ですが、それ以上に昔からすんでいるイタリア系の移民も多いのが特徴です。彼らは保守的なうえ、自分たちの町という意識が強いんですね~。

そんな渦中のピザやさん、昨日行ってきました。
火曜日のよる9時半なのでとても静かでしたが。。
ゲイナイトの危機?@SOUTH BROOKLYN PIZZA_f0170248_23592161.jpg

ストリップダンス用のポールが設置されているっ!
どうもこれが反対派の争点らしいです。。。。

前はなかった奥に設置されたDJブース。
ゲイナイトの危機?@SOUTH BROOKLYN PIZZA_f0170248_04410.jpg


普段は静かなピザやさんなんですが。
ゲイナイトの危機?@SOUTH BROOKLYN PIZZA_f0170248_0125331.jpg


ピザは相変わらず一種類ですが+日替わりのスペシャルピザも加わっておりました。
この日はハマグリとベーコンのトッピング。風変わりな組み合わせですがこれがとても美味~!!!

ゲイナイトの危機?@SOUTH BROOKLYN PIZZA_f0170248_0464358.jpg


SOUTH BROOKLYN PIZZA
451 COURT ST.
BROOKLYN , NY 11231


****

それにしても月曜日のゲイナイト、どうなるのでしょうか。
私もよくボスや友達と一緒にゲイバーやクラブに行っていたのでその過激さは一部の人にしたら不愉快だろうな、と思います。が、ここはキャロルガーデンの小さなピザや。近所のゲイの人たちが月曜日に集ってピザを食べて踊るくらいならよいのでは?
今度は月曜日に近所のゲイカップルと一緒に行ってみようと思います♪
↓↓↓
人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2009-04-23 00:49 | ブルックリンレストラン