人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避とワイン

新しいワインを仕入れるときはいつもうきうきした気分になるのですが

こうも多いと  ↓↓↓
現実逃避とワイン_f0170248_54166.jpg


嫌になって
仕事放棄してプログの記事を書いたりしちゃいます。

新しい棚が完成したので嬉しくってついつい新しいワインを仕入れすぎちゃいました。

新しいワインにはもちろんワインの説明のラベルをつけるのですが、それが結構な時間がかかります。
インターネットでワインのリサーチをしてそれらを要約してラベルを作るのですが、一つのラベルを作るのに15-30分かかります。小さなワイナリーのワインだとなんの情報もないこともあり、なおさら時間がかかります。



しかもここ数ヶ月使えなかったラベルを作るのに使うプログラム、ILLUSTRATORが使えるようになり、今まで手書きでしてたのも全部これから作り直します。
現実逃避とワイン_f0170248_5592349.jpg

30枚くらい。。?


オフィスはワインであふれて。。。
現実逃避とワイン_f0170248_614479.jpg


これらは地下に行く予定ですが、あまりに多くて私も相方も見ないふり。。



これから頑張ってラベル作ります。


  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2009-06-11 06:15 | fat cat つぶやき