人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

び、びっくりした~~!!

日曜日は基本的に私がお店番、相方が昼食、夕食を作ってくれます。

この前の日曜日、相方がいつも通りお店をしめるちょっと前に来て閉店準備を手伝ってくれて我が家へ。
"今晩の夕食なに~~?" って聞きながらドアをあけると入り口に見知らぬ靴が。。。






あれ、って思って見渡すと。。。
び、びっくりした~~!!_f0170248_353066.jpg


!!
なんとベイビーシャワーでした!!
び、びっくりした~~!!_f0170248_355693.jpg


いや、本当に全然予想もしていなかったので思わずうるっ、としてしまいました~~。

↓↓ 相方臨月中。。
び、びっくりした~~!!_f0170248_363172.jpg



*****

私の仲のいい友達はファッション学科のときからのと、職場の友達が主です。
学校は一般教養をすでにとってある人のための1年間のコースだったため生徒の大半が4年生の学校を終えてアメリカに来た外国人、職場でもデザイナーの半分以上は外国人だった環境なためアメリカ人の友達が実は少ない私。ベイビーシャワーは通常ベストフレンドか姉妹がしてくれるそうですが、私の友達でベイビーシャワーの知識がある人は私を含めてゼロ。だから相方と数人の友達がない知恵をふりしぼってベイビーシャワーをしてくれたそうです。

び、びっくりした~~!!_f0170248_37318.jpg

通常は女性のみでするベイビーシャワー、そんなのは関係なく殿方もいます。
日本人はもちろん、イギリス、トルコ、フランス、インド、中国、アメリカ、スペイン人が入り混じったベイビーシャワーでした♪

みんなからいっぱいプレゼントをもらって。。。
び、びっくりした~~!!_f0170248_37375.jpg

素敵なベイビーシャワーをしてもらった私たちは幸せものです053.gif

****

もちろん、相方両親からもこの日のためにプレゼントが来ました! ↓↓
び、びっくりした~~!!_f0170248_63753100.jpg

bagaboo のストローラー。いまはバシネットをつけていますがストローラーになります。

さらにgrecoのカーシートも。
び、びっくりした~~!!_f0170248_6392834.jpg


われわれ、相方母がストローラーとカーシートをプレゼントする、っていうのを遠慮していたのです。
なにせストローラー、高いし。
そしたら相方母、"じゃあ一番高いの買って送っちゃうわよ!"って本当に買いそうだったのでお言葉に甘えて自分たちの希望のものを。。。
われわれじゃとても手の届かない予算外のストローラー、ありがとう!!


とっても幸せな日曜日でした☆

  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2009-12-02 06:54 | fat cat 妊娠生活