fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

髪の毛を切ったぞ!

出産すると髪の毛が抜けるとは聞いていましたが、私も恐ろしいほど抜けています。
妊娠中は毛が増えるらしいのでプラスマイナスゼロ?なのかもしれませんがあまりにもひどいので、友達がヘアサロンをオープンしたお祝いついでに一年半ぶりのカットをしてもらいました。

閑静な通りにふっ、と現れた空間
f0170248_1212372.jpg


ここはカフェ?と思ってしまうような可愛さ
f0170248_12101879.jpg


友達の彼が全て内装をして、家具や小物は大好きなものたちをあつめて
こんな素敵なサロンのできあがりです
f0170248_1212574.jpg





ここ最近、自分のお店を開いた友達がまわりにいっぱいです。
ビンテージショップ、カード屋さん、毛糸やさん、レストラン、バー、そしてヘアーサロン。

自分でお店を経営するのは大変ですが、みんな生き生きしているのはやはり好きなことをしているからですよね。ヘアーサロンを開いたともだちは今は休みなく働いていますが、とても楽しそうでした☆



☆おまけ☆
おっきな男の子たちにいじめられているケイン。。。
f0170248_1235316.jpg

に見えますが、おなかが減ってきて不機嫌なかれです。

悪がき4人衆
f0170248_12371212.jpg








  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-07-14 12:41 | fat cat つぶやき