人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケインの夏、後半

猛暑から突如に寒くなったニューヨーク。
もう夏が終わるんだ~~、と思うとさみしいです。

ケインは週末8時間南下してヴァージニア州のダニーの親友の両親の別荘に遊びにいってきました。

長旅も大好きなキャットおばちゃんとママがいるから大丈夫♪ 
ケインの夏、後半_f0170248_129431.jpg


と思ったのですが、やはり長時間の車のたびははつらかったみたいで激しく泣き喚きました。。。

その長時間のたびもプールをみたら疲れもふっとんだぞ
ケインの夏、後半_f0170248_12104735.jpg


昼間は100度近くあったのですが、大自然の中だからか全然暑く感じませんでした。
しかも夜は肌寒く冷え込むからか、プールの水もケインにはちょっと冷たかったので彼はベイビープールで水遊び
ケインの夏、後半_f0170248_1211753.jpg


プールサイドでハイハイの練習
ケインの夏、後半_f0170248_12561387.jpg


初、ケインATV(all teraine vehicle) に乗る。トラクターじゃありません。早いです。
牛さんを見て大興奮。
ケインの夏、後半_f0170248_12112062.jpg


バージニア州はあまり知られていませんがワイナリーがいっぱいあります。
ゆるやかな山の傾斜にからっとした太陽、ほどよい雨がぶどうの栽培に適しているのでしょうね。

我々のお店も一時期バージニアの BARBOURSVILLE VINEYARD のソービニオンブランを扱っていましたが、今回はそこのワイナリーに遊びにいってきました。

イタリアの移民が始めたワイナリーなのでアメリカの東海岸ではまれにみるネビオーロやバルベーラ、サンジョベーゼもあります。

我々は全種類のワインを試飲しましたが、美味しい!と思ったのはソービニオンブラン、シャルドネ、サンジョベーゼ、バルベーラ、キャベルネ、ネビオーロです。

ニューヨーク州のフィンガーレイクやロングアイランドとは全く違う美味しさです。

バージニアワインは知名度もないため売れ行きもいまいちだったからお店では扱わなくなりましたが、秋から再入荷しようかな?と考え中

ケイン、ワイナリーを散策中
ケインの夏、後半_f0170248_1211426.jpg




帰りの車。泣きつかれてついにねました
ケインの夏、後半_f0170248_12115414.jpg

くちあいているよ。



  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2010-08-25 12:58 | kane 6ヶ月