人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8ヶ月検診☆

ケイン、2ヶ月ぶりの検り診です。
体重は21パウンド(9525g)、身長29インチ(74cm)。2ヶ月前に比べるとちょっとしか増えていませんが、それでも一歳の平均よりちょっと少ないくらいだそうです。

歯は上4本、下2本。



離乳食はあまり喜んで食べません。
色々と美味しそうなものをつくるのですが、食べる気がないときにあげようとすると体をのけぞっておこります。


ここ数日ではいはいをする早さがすごいです。
それとつかまつり立ちでの横移動もうまくなりました。
8ヶ月検診☆_f0170248_10222560.jpg




ので早速歩行器を ikea で購入。
8ヶ月検診☆_f0170248_10224362.jpg

足を前に出すことを少しずつ覚えています。



そして悪がき度120%成長!
8ヶ月検診☆_f0170248_10225859.jpg

目に入るもの全て口に入れて床に落としてアパートの中が大変なことになっています。
靴を口にいれようとするので取り上げると怒るし。

それでもわたしを追いかけてどこにでもハイハイする姿をみると思わずむぎゅ、とだきしめちゃいます。




  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2010-09-28 10:35 | kane 8ヶ月