人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歳です

ワイン屋の息子、一歳になりました。



おなかにいるときからずーーとお店に一緒にいて、陣痛はお店で始まり、生後2週間からお店を行き来し、生後6週目からはお店で2時から6時くらいまで一緒に店番。

お店にくるお客さん、ワインのセールスの人、デリバリーの人みんなに遊んでもらいました。
一歳です_f0170248_1418513.jpg




ケインがハイハイし始めるまではバシネットやpack&playでママと一緒に店番。
一歳です_f0170248_1413333.jpg

お客さんやセールスの人が来るとご機嫌でしたが、誰も来ないと退屈してぐずったものです。
一歳です_f0170248_14145137.jpg


小さい頃から毎日色んな人と会っていたからか、いつもにこにこ君で誰にでもなついています。


時には孫になり。。
一歳です_f0170248_14265810.jpg


時には息子になりすまし。
一歳です_f0170248_14281514.jpg



大きいおにーちゃんに可愛がってもらい
一歳です_f0170248_14285125.jpg


おねーちゃんには肩車をしてもらって
一歳です_f0170248_14294094.jpg



啓允がいつも笑顔なのは周りの人からいっぱい愛をもらっているからだよね。
一歳です_f0170248_14404426.jpg



日本にいる家族、友達。こっちにいる家族、友達。
みんなのおかげで啓允はにこにこです。

ママも啓允のにこにこ顔でハッピーです。

お誕生日おめでとう。






  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2011-01-22 14:45 | kane 12 ヶ月