人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日パーティー

誕生日、無事に終わりました。
前日に4-6インチの積雪注意報が出ていて、当日は朝から雪。
昼前にはやんだのですが零下で寒いし足場は悪いし。。。
みんなこれるかな~、と心配していましたがいっぱいのお友達が来てくれました。

誕生日パーティー_f0170248_11395664.jpg


金曜日の仕事前に買出しにいって、夜仕事の後に下ごしらえ、そして当日は朝から料理を作りました。
4品作ったのですがもっとも気合が入ったのが人生初めてのデコケーキ!です。

誕生日パーティー_f0170248_11243819.jpg


数年前はアンパンマンなんて聞いたことあるくらいの知識だったのに、今ではフリーハンドで書ける!
お友達はみんなアンパンマン大好きなので啓允を含め大興奮してくれました。

誕生日パーティー_f0170248_11304146.jpg


午後3時からのパーティーでしたが人が集まり始めたのが4時くらい。
6時半くらいにみんな帰り始めて居残り組みはみんなでお風呂。
パーティーは11時過ぎまで続いたのですが、絶好調の啓允はお友達の新幹線を奪ってみんなが帰るまでお立ち台で踊っていました。。。。。
誕生日パーティー_f0170248_1148317.jpg



ママ、かなり重労働でしたが啓允もお友達もみんな楽しそうだったので頑張った甲斐がありました。



  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2012-01-24 11:55 | 啓允2歳