fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ロッククライミングジム

ロッククライミングなんてまるで縁がなかったのですが、ダニーの親友が毎日のようにいっているロッククライミングのジム、実は啓允の友達のお父さんが内装の一部を手がけていることがわかりました。彼はライフタイムフリーメンバーシップを仕事のディールの一部としてもらっていて、一緒にただで入れてもらいました。


今回の目的は啓允とそのお友達の初!ロッククライミング。
ダニーは啓允がすごい喜ぶよ~!と言って数日前から張り切っていました。

でも実際に行ってみると。。。まったく興味なし
f0170248_9395535.jpg


無理やり登らせた。。。ら泣いた!
f0170248_941418.jpg



啓允と友達にはちょっと年齢的に無理だったみたいです。
そんなわけでダニーの友達の登るのをみたり
f0170248_9482257.jpg



ダニーと啓允の友達のパパも登ってみたり
f0170248_9493332.jpg



そして当の本人はごろごろとくつろいでいました。
f0170248_950415.jpg



啓允はまったく何もしなかったけど、もっと大きな子供たちはすごい楽しそうに登っていました。
また2年後くらいに戻ってこようね~。
f0170248_9523077.jpg



Brooklyn Boulders

4th avenue / Pacific st のコーナーでかなり辺鄙な場所ですが、1700スクエアフィートの巨大施設にロッククライミング、ジムなどがありかなり楽しめそうです。
*土曜日の朝8時から11時がファミリーアワーで子供たちがいっぱい来ていました。



  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2012-02-12 10:09 | brooklyn