fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お店は進化しています!

日本から帰ってきてかれこれ1ヶ月半たちますが忙しいです。
朝起きて母親業+家事、お店で9時まで仕事をしたらまた別の件の仕事。
最近はインターネットでニュースすら見ないので世の中なにが起こっているのかがわかりません。

忙しいときは重なるもので、我々の小売のライセンスをワイン限定からハードリカーに変える申請をして受理されたのでただいま改装工事中です。内装のことや商品の品揃えなどすることがさらに増えました。



こっちと
f0170248_1144587.jpg


あっち
f0170248_11454147.jpg



の写真の奥にみえるガラスの壁を取り払って、棚を拡張しました。
ガラスの壁、結構好きだったのでどこかに移動したかったのだけど、結局両方とも無くしました。

f0170248_1157936.jpg

レジの前の棚はハードリカーを置こう、と思っていたのですがこのままスパークリング、デザートワインを置くか考え中です。


2009年の6月に棚を増やしているのですが、
 あれから丁度三年、ワインのみのライセンスからハードリカーのライセンスに加え売り場面積の拡張、これからますます頑張ってお店を発展させて行きたいと思います!




  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2012-06-27 11:59 | FAT CAT WINES ETC...