人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MASTER CLEANSE 6日目

土曜日のあさなのに8時前には目が覚めました。早寝早起きの健康的な生活です!

起きて水を少し飲んだ後からSALT WATER BATH をしました。SALT WATER の作り方は水1QUART に塩TEASPOON を混ぜるだけです

これを飲むのは結構つらかったです。。。。量もすごい多くて飲んでる途中におえ~、となっちゃいました。まあなんとか飲み終えた1時間後、おなかがぐるぐる鳴り出してトイレに。便というより、黄色い水が大量に!最初は小をしているのかと思いました。トイレには30分くらいこもっていたでしょうか??SALT WATER BATH は家にいて時間があるときしかできませんね。

塩水を飲むのですが血液と同じ濃度なので体に吸収されることなく出て行きます。毎日してもいいそうですが10日間のMASTER CLEANSE の場合初日、3日目か4日目、そして7日目か8日目が目安です。毎日はつらいでしょ。。。私はあともう一回するつもりです。

SALT WATER BATH で出るものが出尽くしたあとレモンを買いにWHOLE FOODS へ。HOUSTON STREET にあるのを初めて行きましたがここは広々していいですねー。UNION SQUARE のによく行っていたけど通路が狭すぎるし混んでいるし。
レモンは絶対TRADER JOES' のほうが安いよ~、て思っていたのに1袋12-14個いりで5ドルが!!WHOLE FOODS も高いばかりではないのですね。

MASTER CLEANSE の本を読んでいてびっくりしたのがが妊娠中でもMASTER CLEANSE ができるんですね。妊婦は普通の状態より栄養を効率よく体内に吸収するから、2人分の栄養をとる必要ないそうです。この本では妊娠中に10日間のMASTER CLEANSE を五回した人の話もでています。
なんか大変そうだけど。。。。

あと4日間!
明日は祭日でお店が休みなのでなのでレモネードを飲みながらキャンピングです。

人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2008-09-01 03:29 | beauty