人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZAYTOONS

最近倹約中なのでレストランに行くのを控えています。が、金曜日の夜、さすがに料理するのも疲れたので初めて ZAYTOONS に行ってきました。

ここは CARROLL GARDENS のメイン通りありいつもにぎわっています。しかもミドルイースタン料理で宗教上の理由からお酒を売れないので、MYアルコール持参、B.Y.O.B なので半端じゃなく混んでいます。

ところが私たちはそこに行く予定がなかったので、ワインを持参しなかったのです。。。そのレストランの目の前は私たちの競争相手、(と勝手に思っている)SMITH & VINE
ZAYTOONS_f0170248_4353784.jpg


ワインを一本買うついでに偵察してこようか??って言っていたのですが、安いワインでも買うのが癪にさわるので結局ビールをデリで買ってきました。。。

前菜はcombo plate でハモス、きゅうりのヨーグルト和えなど5品を選べて、ピタと一緒に食べました。メインはその日のスペシャルのミートボールの揚げ物ヨーグルト和え+サラダ+ライス。2人でシェアしたのですが、すごい量!!が、あまりの美味しさにほぼ全て平らげましたが、野菜ばっかでヘルシーなのでよしとしましょう。

これだけ食べてチップを多めに置いても2人で30ドル以下!!
B.Y.O.B ってすばらしい!

ZAYTOONS_f0170248_458116.jpg


天気がよければ外でも食べれます。

ZAYTOONS_f0170248_541069.jpg


ここはどうやらピザが美味しいので有名らしいです。ミドルイースタン風ピザ? 是非次に試したいものです。

ZAITOONS
(718) 875-1880
283 Smith St, Brooklyn, NY 11231


人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2008-11-10 05:09 | ブルックリンレストラン