fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:fat cat のおうち( 1 )

我が店ではほぼ2ヶ月ごとにアーティストがショウをします。その第一弾だったじゅんこちゃん

値段設定が高かったのか、売れたのは私の友達が一枚買ったのとサイレントオークションの3枚組み。のはずが、このサイレントオークションで落札した人、結局いらないって。。。。(怒)そんなわけでわれわれが買いました。↓
f0170248_1131751.jpg


金がベースの色なのでちょっと派手で我が家にはあわないー?と思っておりましたが、ちょうどリビングに壁紙をつけたばかり。以前ここにかけてた絵がニュートラルな色で壁紙に負けてしまっていたのでじゅんこちゃんの絵にかえると。。。うーーーん。ぴったりです。
f0170248_1135663.jpg

写真ではわからないですがこの壁紙、編み込みなので存在感大です。1ヤード$50くらいしますが相方の勤めるインテリアデザインの素材を売る会社からただでもらっちゃいましたー。 内装も仕事上で彼が恩を売った業者からただでしてもらったので内装費、 ぜろ♪ ただってすばらしい!



さらにじゅんこちゃん、ショウが終わった後2枚の小さな絵をくれました~。
ちなみに入り口のドアの上にかかっている絵はおばちゃんからの引き出物。。まま、見てる??
f0170248_1142918.jpg


f0170248_1145475.jpg


素敵な絵をありがとー。



人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2009-03-05 01:15 | fat cat のおうち