fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:kane 3ヶ月( 4 )

日本に帰るよ

来週から3週間日本にケインと2人で帰ります。



私がいない間人に働いてもらうのですが、営業時間をかな~~り短縮です。
そのお知らせ ↓↓↓
f0170248_1251243.jpg




そう、今回の旅はケインを日本の家族に会わすためです。
一人でケインを連れて行く不安とお店のこととあまり気乗りはしなかったのですが、ダニーが "日本の家族にケインを会わせなきゃ!"って強く勧めたので行くことにしました。

お店の3週間分の仕事やケインの準備でかなり大忙しです。
あとダニーのご飯の作り置きもしなきゃ。。
やれやれ。


  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-04-24 12:24 | kane 3ヶ月

家族の時間

今まで日曜日のお店番は私でダニーはお休みでした。
ケインのお守りはダニーの役目だったのですが、家族3人ですごす時間が必要だということで先週から店番をほかの人にまかせることにしました。

すごい久しぶりの日曜日の休み。
お菓子を焼いたり日向ぼっこしたり、本を読んだりとみんなでの~~んびりとした時間をすごしました。↓↓
f0170248_11581956.jpg


ささやかだけどすごい幸せなひと時053.gif


*****


ところが私の初めての日曜日休みにプログを見てお店まで来てくれた人がいたのです!
せっかくお店に来てくれたのに会えなくて残念。。。
今度もし来る機会があったら是非メールしてくださいね。
ケインと共にお店番していますから!



  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-04-21 12:13 | kane 3ヶ月

初めてのプレイデート☆

今日ケインは初、プレイデートをしました☆ 


ということで特別におめかしだぞ。
f0170248_1274639.jpg

よく見えませんがケインの名前入りシャツです。


プレイデートの場所は我々のアパートのお隣さん。
靴も履かずにいける身軽さが嬉しいです。

お相手はケインと同じく半分アジア人、半分白人の生後7ヶ月のミーナちゃん。


二人の反応は。。。↓↓
f0170248_12145367.jpg

ミーナがケインの手を握っている~!!! って母達大興奮。

さらに両手でにぎにぎ
f0170248_12174067.jpg

ケインもうれしそう?


でもミーナはもうおもちゃに夢中。
f0170248_12194887.jpg

あれあれ、ケインとはもう遊ばないの~?


この後ケインが泣き始めて家に戻ったので実際に一緒にいた時間は1時間くらい。
まだまだ一緒に遊ぶには幼すぎるけどなんか楽しそうでしたよ♪


その夜同じアパートの1歳半の男の子のいるおうちにお邪魔したのですが、ケインと彼は歳が離れすぎていて残念ながら一緒に遊ぶことはできませんでした。あと一年くらいたったらお兄ちゃんと遊んでもらえるかな?



  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-04-20 12:42 | kane 3ヶ月

3ヶ月だよ☆

ケイン、今日で生後3ヶ月たちました。

首がすわるようになりこんなこともできるんだよ♪ ↓↓
f0170248_11433520.jpg


昔は起きているときの半分くらいは泣いていた?けど今は話しかけるとにこにこ笑っておしゃべりをしてくれるので一緒にいて楽しいです。
f0170248_11373795.jpg


最近は自分の手の存在がわかったのか、おもちゃをにぎってぶんぶんふりまわすようになりました。
f0170248_11403884.jpg

以前は起きているときはだっこしていないとぎゃんぎゃん泣くので何もできなかったのですが、今はひとりで遊んでくれるのでその間に家事や仕事をしてくれるのでずいぶん楽になりました~。

少しずつ人間らしくなっていくケインです。




  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-04-16 11:51 | kane 3ヶ月