fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:kane 4ヶ月( 5 )

続 寝返り

今朝のこと。。。



”まま~ 見ててね~~″
f0170248_13524945.jpg




”ふんっっ!″
f0170248_13541342.jpg



”よいしょ よいしょ”
f0170248_13545169.jpg



”寝返りしたよ!見ててくれた?"
f0170248_13553943.jpg



”う~~~ん。これからどうしよう。。。。"
f0170248_13562881.jpg




寝返りはできるようになったのですが、戻ることがまだできません。
今日明け方うんうんうなっていると思ったら、寝返りたものの戻れず困っていました。
寝返りしたあと必ず泣き出すのに懲りずにやめません。
そのうち戻れるようになるかな?


  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-06-15 14:04 | kane 4ヶ月

寝返り、した?

今朝のこと。
ケインをベイビージムであそばせて私は家事をしていました。

さっきまでわーわー騒いでいたのに、し~~~~んとしているので様子を見にいっていみると。。。

寝返っていました!
f0170248_1213391.jpg



”あれ、タミータイム、していたっけ??”
f0170248_1292956.jpg



”み、右手が体の下にはさまってでてこない。。。”
f0170248_12151292.jpg



”どうしよう。。。。。。。"
f0170248_12171948.jpg



”まま~~~~~!!!”
f0170248_12175072.jpg



このあと泣き出したので仰向けに戻したのですが、もう寝返りはしてくれませんでした。
初寝返り、見逃しちゃったよ~~



  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-06-12 12:21 | kane 4ヶ月

タミータイム☆

一日に一回はタミータイムを取り入れています。
あまり好きでなかった腹ばいも最近慣れてきて、タミータイムの時間も長くなっています。



始まりはいつもびみょーな顔
f0170248_11354924.jpg



あれ、こんなところにあかちゃんが! (鏡です)
f0170248_11364540.jpg



こんにちは~
にこにこにこ~001.gif
f0170248_11374992.jpg


タミータイムも楽しいぞ♪
f0170248_11394831.jpg



。。。。そろそろ疲れてきたんですけど。。。
f0170248_11405629.jpg


  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-06-07 11:42 | kane 4ヶ月

something new...

最近のsomething new。。。


☆本
f0170248_1243858.jpg

本を読んでもらうのが大好きです。
足の指が広がっているのは大喜びしている証拠です。

☆うさちゃん
f0170248_127939.jpg

お隣のうさちゃんの世話をしました。
あんまり興味なかったみたいだけど。。
カブトムシの柄の甚平もおにゅうです。


☆おもちゃ
f0170248_1292860.jpg

友達のべいびーが楽しそうにジャンプして遊んでいるのを見て買ってしまいました。
ケインにはちょっと早すぎたみたいで、足もさきっぽしかつかないしいまいち楽しくなさそうなんだけど。

なくぞ~~!
f0170248_12121590.jpg



☆アロハシャツ
f0170248_1221233.jpg

去年のマウイ旅行で買ったアロハを着ての出勤です。
これを買った頃はまだケインは私のおなかのなかでした。

毎日がsomething newです。


  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-06-02 12:33 | kane 4ヶ月

4ヶ月☆と日本いろいろ

先週日本から戻ってきて翌日には出勤しているケインです。
3週間の旅だったのですが、大きくなって戻ってきたので一体何を食べたの???とみんなにびっくりされています。
おかーさんが(私)が美味しいものをいっぱい食べたのでケインにも栄養がいったんでしょうね。

昨日は4ヶ月検診で体重は一ヶ月で2パウンド増え17lbs5oz 身長も3/4inch のびて 26 1/4 inchでした。起きている時間が長くなり一人遊びがふえ、おしゃべりもいっぱいします。

日本に出発する前からはじめた半寝返り↓ 一人でころころと転がって楽しそうです。
f0170248_19174430.jpg



3週間の日本滞在は盛りだくさんでした。
もっとも心配だった飛行機の旅は、ケインがいつ泣き喚くかとはらはらして私は一睡もできませんでしたが機内が空いていたことと、意外にもよく寝てくれたのでストレスなく終わりました。


往時は3席使えたのでケインが一席半占領して熟睡中↓ 
f0170248_19422751.jpg



ちょうど子供の日が滞在中に重なったのでかぶととコイを作りました♪
f0170248_1946289.jpg

この直後にはコイを口に入れていましたが。。



私の両親、私とダニーが結婚した神社でお宮参り。私の母も私のお宮参りを同じ場所でしています。
f0170248_2002598.jpg




とても簡単にですがおくい初め。
f0170248_2021084.jpg




ケインの日本でのお気に入りはお風呂!
f0170248_2031073.jpg

アメリカのバスタブは浅いのでこんな風に泳げないんですよねー。



日本滞在のもっとも楽しみにしていたことは。。↓
f0170248_2054119.jpg


ケインより10日お兄さんの私のいとこのベイビーに会うこと!

一緒に遊ぶにはまだ小さすぎるけど、手をにぎにぎしたり見つめあったりしていて可愛いかったです053.gif
f0170248_2015985.jpg




ケインは日本で多くの人にに可愛がってもらってとても幸せです。
みんなありがとう☆

もっともっと長く滞在したかったけど、お店はワインがなくてからっぽだったしダニーがフルタイムの仕事をしながら店番をするのはあまりにも大変だったので3週間が限度です。
また来年も帰るからね。

  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-05-25 20:32 | kane 4ヶ月