fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:啓允2歳1ヶ月( 1 )

最近の啓允

啓允、気難しい年頃です。
機嫌がいいときはにこにこしていい子なのに
f0170248_8132099.jpg


一旦機嫌が悪くなると床にひっくり返って泣きます。
f0170248_8254759.jpg



相変わらず働く車が大好きで最近はゴミ収集車が大好き!

言葉は一応センテンスになってきています。
くるまだいすき~
けいん、くさいよね~ (うんちした時)
おおきいさかなね~

なんでも言葉のおしまいに ’ね~’ と言うのは私と啓允を預かってくれている家の女の子たちの影響かな?

牛乳をあまり飲まなくなってしまったのですが、その代わりにすごい食べる!
この前は大きなにんじんの蒸したのをまるまる一本食べた!しかもその前にご飯と味噌汁を食べているし。

日ごとに重くなって抱き上げるのが大変になっているのに、いまだにだっこ星人。
だっこ、だっこ、だっこ~!!
だっこしていてもだっこ、一緒に横になっていてもだっこ、両手がふさがっているときもだっこ。。。
だっこばっかり面倒。。。と思うこともしばしばだけど、それも今のうちだけなのでいっぱいだっこしてあげたいと思います。







  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2012-03-03 09:16 | 啓允2歳1ヶ月