fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:HOLIDAY( 1 )

happy fourth!

昨日はアメリカの独立記念日でした。アメリカがイギリスから独立した日でどこもかしこもアメリカの国旗だらけです。
友達から独立記念日用のカップケーキをもらったけど、クリームがすごい。。。

f0170248_233968.jpg


そして今日は唯一大きな花火が上がる日で人人人!私達もお店を閉めた後我が家でBBQをして屋上に花火を見に行きました。
今年はBROOKLYN BRIDGE 250周年ってことでブルックリン側の花火がいつもより盛大に行われたそうです。私のアパートの屋上からはちょっと花火が遠いけどBROOKLYN HEIGHTS かWILLIAMSBURG にいくとすごい近くで見れます。
あいにくの雨だったけど、やっぱり夏は花火!

花火が終わったあとなぜかパーティーが我が家に移って3時くらいまで騒いでいました。酔っ払った友達がハンモックから落ちるわゲロ吐く人はいるわ。。。今年は静かに独立記念日を過ごそうと思ったのに。。。。。
まあ楽しかったからいいか。

友達が浴衣を着てきました! 私も着たかったな~。
f0170248_2295287.jpg







人気プログランキングに参加しています。

[PR]
by fatcatwines | 2008-07-06 02:43 | HOLIDAY