fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:music ( 2 )

the blue vipers of brooklyn

昨日は昔の同僚がお店に来てくれたので一緒に pj henry に行ってきました。運良く私の大好きな'the blue vipers of brooklyn' がプレイしてたんです!!彼らは4人組でswingっぽい音楽を演奏するのですがボーカルの声がとってもいいんですよ~。みんな楽しく演奏しているって感じで本当に観ていてこっちものりのりになります。今回はCDを彼らから買いましたがすごーーーーくいいです。 


f0170248_9132390.jpg



彼らのウェブです。いろんな所で演奏しているので要チェックです!
http://www.myspace.com/thebluevipersofbrooklyn


人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2008-07-19 09:18 | music

友部正人ライブ

友部正人さんのライブを見に行ってきました。
私の友達はlittle italy で広いロフトを持っていてそこで彼らの友達である友部さんのライブが行われました。友部さんはフォークソングシンガーで、主に日本で活躍していてフジロックフェスティバルにもででましたよ。アコースティックギター、ハーモニカのみのシンプルで素敵なライブでした。あまりなじみのないジャンルの音楽だったけどすごいよかったですよ。


f0170248_434073.jpg


友部さんのオフィシャルウェブサイト
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hanao/tm-index.htm



人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2008-07-18 04:06 | music