fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

20年ぶり?の再会

一昨日のことですが。。
ケインと出勤してみるとなんとなく見覚えのあるようなアジア人がお店の前にいるなー。。。。
と思っていたら昔父の駐在で滞在していたミラノでの知り合いの夫婦でした!

私自身はご夫婦とはあまり交流はなかったのですが、同じアパート棟に住んでいたうえに私の母が奥さんととても仲良かったのです。

最後に会ったのが20年以上前、しかもミラノで。。。
はるばるお店まで来てくれてありがとうございました!
f0170248_9572040.jpg

お店をしていると素敵なサプライズがあります☆
ケインを大変可愛がってもらったのですが、おなかがへってきてかなりご機嫌ななめ。。。



こちらは4週間ぶりの再会 ↓↓
お店の上に住むマサイヤ君。
f0170248_1025787.jpg

マサイヤ君、可愛すぎておかーさんはケインよりも彼の写真ばっかり撮ってしまったよ。

******

昨日は夏日!だったのでワイン屋の看板息子は日本で買ってもらった甚平を着ての出勤です。
f0170248_1075215.jpg

半分とはいえ一応日本男児。
様になっている?



お客さんに大好評☆☆
f0170248_101447.jpg

みんな~ ワインをいっぱい買ってね☆






  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-05-28 10:23 | FAT CAT WINES ETC...

4ヶ月☆と日本いろいろ

先週日本から戻ってきて翌日には出勤しているケインです。
3週間の旅だったのですが、大きくなって戻ってきたので一体何を食べたの???とみんなにびっくりされています。
おかーさんが(私)が美味しいものをいっぱい食べたのでケインにも栄養がいったんでしょうね。

昨日は4ヶ月検診で体重は一ヶ月で2パウンド増え17lbs5oz 身長も3/4inch のびて 26 1/4 inchでした。起きている時間が長くなり一人遊びがふえ、おしゃべりもいっぱいします。

日本に出発する前からはじめた半寝返り↓ 一人でころころと転がって楽しそうです。
f0170248_19174430.jpg



3週間の日本滞在は盛りだくさんでした。
もっとも心配だった飛行機の旅は、ケインがいつ泣き喚くかとはらはらして私は一睡もできませんでしたが機内が空いていたことと、意外にもよく寝てくれたのでストレスなく終わりました。


往時は3席使えたのでケインが一席半占領して熟睡中↓ 
f0170248_19422751.jpg



ちょうど子供の日が滞在中に重なったのでかぶととコイを作りました♪
f0170248_1946289.jpg

この直後にはコイを口に入れていましたが。。



私の両親、私とダニーが結婚した神社でお宮参り。私の母も私のお宮参りを同じ場所でしています。
f0170248_2002598.jpg




とても簡単にですがおくい初め。
f0170248_2021084.jpg




ケインの日本でのお気に入りはお風呂!
f0170248_2031073.jpg

アメリカのバスタブは浅いのでこんな風に泳げないんですよねー。



日本滞在のもっとも楽しみにしていたことは。。↓
f0170248_2054119.jpg


ケインより10日お兄さんの私のいとこのベイビーに会うこと!

一緒に遊ぶにはまだ小さすぎるけど、手をにぎにぎしたり見つめあったりしていて可愛いかったです053.gif
f0170248_2015985.jpg




ケインは日本で多くの人にに可愛がってもらってとても幸せです。
みんなありがとう☆

もっともっと長く滞在したかったけど、お店はワインがなくてからっぽだったしダニーがフルタイムの仕事をしながら店番をするのはあまりにも大変だったので3週間が限度です。
また来年も帰るからね。

  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2010-05-25 20:32 | kane 4ヶ月