fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます☆ コメント大歓迎です


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テイスティングの季節

ワイン業界はレイバーズデイの終わりと共に活気付いてきます。
業者のテイスティングがほぼ毎日行われ、夏の間はあまり見かけなかった卸のセールスの人達がお店にやってきはじめます。


私もテイスティングに行きたいのですが、この彼↓↓↓ がいるので、以前みたいにテイスティングのためにレストランをはしごするわけにはいきません。
f0170248_11454994.jpg



なのでセールスの人にお店まできてもらってテイスティグしています。
f0170248_11493062.jpg


美味しい赤がいっぱいありました!
新しいワインを入荷するときっていつもわくわくします。



  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2011-09-09 11:54 | ワインetc...

夏の終わり。。

レイバーズデイが終わって一気に寒くなりました。

今年の夏は100度以上のときがあったりして いい加減暑すぎる!!! と思っていたのに今はビーチサンダルが恋しいです。。。


オフィシャルな夏の終わりであるレイバーズデイウイークエンドは、啓允と同じ歳の男の子がいる3家族とキャッツキルでキャビンをシェアしました。

友達と朝から晩まで一緒だったので楽しくてしょうがなく、嬉しいあまり奇声をはりあげていた啓允です。
f0170248_1145457.jpg



啓允が一歳になる前から3人の男の子とは毎週会っているのですが、こうやって3泊一緒にすごすとそれぞれの個性がにじみでて面白かったです。

f0170248_115421.jpg



すごい楽しかったから家に帰った翌日は超!不機嫌。
朝起きて誰もお友達がいなくてさみしいからかわがままばかり言っていました。。。

f0170248_1243399.jpg


またみんなで行こうね!





  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2011-09-08 12:09 | 啓允 一歳7ヶ月