人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Trader Joe's Brooklyn

相変わらず旬の話題から出遅れている私たち、9月末に近所にオープンしたトレーダージョーズに行ってきました。ここはうちからちょっと距離があるので車で行きましたが、ここは駐車場がなく路上駐車を探すのが大変なので車ではお勧めしません。

もともとは銀行だった古い石造りの建物でで立派な外観です。
Trader Joe\'s Brooklyn_f0170248_792177.jpg


これはオープン前の写真。yelp から拝借です。だだっぴろいです。
Trader Joe\'s Brooklyn_f0170248_7103337.jpg


オープン後。
Trader Joe\'s Brooklyn_f0170248_7115814.jpg


とってもゆったりとしたスペースな上天井が高いのですごーく広く見えます。品揃えもユニオンスクエアの店舗に比べるとはるかによいです。土曜日の昼だったけど予想に反して混んでいなく快適にショッピングできましたー。

トレーダージョーズと言えば独自の低価格ブランド。なんでもあります。ビールから豆腐、ピザ、お菓子、コーヒー、ラビオリ、インドカレーレトルト。。。
Trader Joe\'s Brooklyn_f0170248_723152.jpg


今回の買い物で唯一トレーダージョーズブランドでなかったもの、もちアイスクリーム
Trader Joe\'s Brooklyn_f0170248_7252372.jpg


一口サイズの雪見大福ですね。相方、これが大の好物で目がないです。イチゴ、チョコとマンゴー味があり、全ての味を買おうとする相方を制してイチゴとチョコだけ買いましたが、チョコはいまいちでした。生鮮食品はあるにありますが数が少ないので買いませんでした。やっぱ品揃えに関しては Fareway にはかなわないです。

ちなみに私の友達はトレーダージョーズトレジョと呼びます。最初??でしたが。。。日本人にしかわからない呼び方ですね。グランドセントラルグラセンとかバナナリパブリックバナリパとか。日本人、略語大好きです。

TRADER JOE'S
130 Court St
Brooklyn, NY 11201


人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2009-01-09 07:55 | brooklyn