人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百百川(ももかわ)レストラン

百百川、去年の12月の初めにオープンしてから4回もいっております。
というのもここのオーナー兼シェフのみえさん、fat cat パパが日本で通いつめていたレストランの元オーナーで、レストランオープン前に初めて会って以来仲良くさせてもらっているのです。

そして前回のお相手はかのグルメ&おしゃれプログ、fujiko ちゃんNYを生きる!の fujiko さんでした~。fujiko さんとも fat cat パパ関係で知り合ったのですが、今ではパパ抜きで仲良くさせてもらっています。

fujikoさん、さすが人気グルメプロガーです。料理がくるたびにカメラをさっ、と取り出してすばやく撮影をします。写真を撮っているのも気づかないほど。。。

彼女はfat cat パパには仕事関係上、プログのことは言っていなかったらしいですが、もうパパもfujikoさん会社にいないということでこのレストランの記事のリンクを載せちゃいます。

http://fujiko55.livedoor.biz/archives/51792123.html


それにしてもオーナーのみえさん、可愛らしい素敵なひとです。パパ達が通いつめたのもわかるなーーー。おやじ受け、いえいえ、万人受けする人です。

百百川(ももかわ)レストラン_f0170248_7244129.jpg

左からfujikoさん、みえさん&fat cat  です。

fujikoさんはちょっと辛口の評価でしたが私は百百川のご飯、大好きです。日本酒と一緒にいくらでも食べちゃえます。

百百川(Momokawa)
157 E. 28th St.
(between 3rd & Lexington Ave.)
(212)684-7830


人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2009-02-10 07:06 | マンハッタンレストラン