人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールでプレイデート☆

夏日の続いたニューヨーク。
あまりにも暑かったので買ったばかりのプールで水遊びプレイデートしました。

お相手は隣のミーナちゃんに上の階に住むタイラー君。

タイラー君のお母さんはちょっと前もの記事でケインが接客の手伝いをした毛糸屋さんのオーナー。
タイラー君はケインと2日違いの誕生日でお互いが生まれた直後からの知り合いです。


3ベイビーにとっての初めてのプール。
安全なように2-3インチしか水ははりませんでしたからプールというよりも水遊び。

ベイビーの反応というと
ケインは何故か泣く、なく、なく~~~!!!!
お風呂では喜んであそぶのに。


時間をかけてなんとか足まで入らせ、それからプールに座ることまでできましたが、他の2ベイビーはプールに入るなり喜んで遊んでいました。

ケインのびみょーな顔 ↓↓
プールでプレイデート☆_f0170248_1234315.jpg


あ、もちろんみんな裸です。
唯一の女の子、ミーナのお父さんが skinny dip !! って動揺したらしいです。
女の子を持つお父さんは心配が絶えませんね。。。


ちなみにケインがプールで吐いて白い浮遊物ができたのをきっかけにプール終いでした。。。



体乾かしタイム。
集合写真を撮ろうとするのですがだれもこっちををみてくれません。
プールでプレイデート☆_f0170248_12525644.jpg



おおーーーい こっち向いて~~
プールでプレイデート☆_f0170248_1249020.jpg


  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2010-07-02 12:54 | kane 5ヶ月