人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイン, 湖デビュー

もう7月も終わり
夏はあ~~っというまに過ぎてしまいます!!

われわれはダニーがフルタイム仕事しているのと、ワイン屋があるので休みは日曜日だけ。
でも最近は従業員に時々土曜日仕事してもらったりして数日お店を任せられるようになりました。


そんな貴重な週末、ダニーのボスの別荘に遊びにいきました。
シティから2時間ちょっとでそこは大自然
ケイン、初湖!
ケイン, 湖デビュー_f0170248_12384691.jpg

。。。。ちょっと困惑顔? いやいや、ぱちゃぱちゃ泳ぐふりをして楽しそうでした。
ケインにはライフジャケットを着せたのですが、すごい嫌がったので結局使わず。



ケインはダニーのボスとコロナを飲んで大人の仲間入り♪
ケイン, 湖デビュー_f0170248_1240217.jpg




ケインのストローラー用の日よけをかぶってケインを抱っこしているだけなのですが、まるで Saint-Tropez にいるセレブだよ!のふり。
ケイン, 湖デビュー_f0170248_1244571.jpg



口からいっぱいはみでているけど初にんじんピューレも美味しかったよね!
ケイン, 湖デビュー_f0170248_12545968.jpg



ケインにとって somthing new がいっぱいな週末でした

  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2010-07-30 12:59 | kane 6ヶ月