人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケイン、海デビュー


毎週末予定が入っていて忙しいのにあさってからバケーション。
お店のこと、育児と家事で目が回りそうに忙しいです。

プログをアップしている時間もないのですが、ダニーの両親が数日に一回このプログをチェックしていることが判明したのでちょっと頑張ろうかなと。。
もちろん文章は読めないのですが、ケインの写真を見るのが楽しみらしいので。

週末はサウスハンプトンでサマーハウスをレンタルしている友達のところへお邪魔してき。ました。
毎年恒例に押しかけているのですが、今回の家は温水プール付き。


ケイン、海デビュー_f0170248_1355476.jpg


ケイン、プールは何度も体験しているのですが水温が低めであまりながく泳げませんでした。
ハンプトンは昼間は90度になっても夜はぐっと冷えて70度になるのでプールも温水じゃなかったら入れないのではないでしょうか。
でもあたたかいのでケインはなが~~~くばしゃばしゃと遊んでいました。


そして初海!
ケイン、海デビュー_f0170248_136107.jpg

波を見たらひえ~~ん、って泣いていました。
海水も冷たすぎてつま先をちょっとつけただけでびっくり。
水温が低いのは相変わらずですがこの週末は波がすごい荒かったのでケインには刺激が強すぎたかな?


サマーハウスをレンタルした家族には男の子が2人。そしてその友達の女の子も2人いてにぎやかでした。
ケイン、海デビュー_f0170248_13122294.jpg

ケイン、いっぱい遊んでもらって楽しかったね!
  
応援click してくださると嬉しいです♪
 ↓↓↓
    人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2010-08-31 13:20 | kane 7ヶ月