人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MASTER CLEANSE 1日目

本によると一日目の最初は便通をよくするために塩水を飲みます。1QUART の水に対して2TEASPOONS のSEA SALTをまぜ、時間をかけて飲み干します。
私は前夜に便通用のハーブティーを飲んでいたのでこれは省きましたが3日目か4日目の朝に飲むつもりです。

これが私が寝る前に飲んだハーブティーです。翌朝しばらくして便意をもよおしましたが、とても自然な便通でした。別にこのブランドでなくてもオーガニックならなんでもよいです。
MASTER CLEANSE 1日目_f0170248_22255098.jpg


塩水を省いたのでレモネードからです。朝起きておなかがすいたなー、と思ってからレモネードを飲みます。

*2tablespoons 絞りたてレモン
*2tablespoons グレードBのメープルシロップ
*8ounces 水
*cayenne powder は適当に


よく混ぜてからフレッシュなうちに飲みます。
感想は 美味しい!!
もともとレモン系の味が大好きです~。

これを空腹感を感じるたびに飲みます。一日6-12杯飲むのが目安で初日は8杯飲みました。

レモンですがやはり安いのがtrader joe's で6個入りで2.99ドルで売っていました。とりあえずそこにある全てのオーガニックレモンを買い占めましたー。

それにしてもUNION SQUARE のTRADER JOE'S、初めて行ったけどすっごい混んでいて狭いし、レジは10分待ちだし最悪ですねー。レモンを買う以外二度と行かないと思う。

初日につらいと思ったのは人が食べているのを見たり、美味しいにおいがしてきたときです。体の変化は特にないけどちょっと頭がぼ~とした位かな?

あ。。またお腹がへってきたーー

人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2008-08-26 22:55 | beauty