人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MASTER CLEANSE 2日目

昨日と同じように目覚めてお腹が減ったらレモネードを飲みました。昨日の夜寝る前に便通がよくなるハーブティーを飲んでいたのでしばらくしたら便意が。かなりやわらかい便で、赤いペッパーがいっぱいでてきました~。

朝 BIKRAM YOGA に行こうかどうか迷っていたけど、体力ないのに行ったら吐きそうになるのでやっぱやめときました。本には書いていなかったけど通常のエクセサイズはできるのかしら??

そんなんで午前中は家にいて、昼過ぎからお店へ。
ちょっと体力ない気がしたけど、普通に働きました。

なんとなく体がだるいようなな感じが一日中ありました。一緒にダイエットをしている相方は頭痛がして体が疲れた感じって言うので、みんななんかしら体調の変化があるのかも。

このMASTER CLEANSE のベネフィットは
*よく眠れる
*エネルギッシュになる
*体が柔らかくなる
*適正体重になる
*筋肉強化
*肌と髪の健康
*アレルギー体質の改善
*体の痛みの改善
*食べるものと体の関係を考えるようになる


これらの効能はまだ2日目の私には感じられません。
いつになったら効果があるのかなーーーーーーー。

ちなみにこのダイエットの欠点は遊びにいけないことです。昨日もパーティーがあって行かなかったけど、みんなが食べて飲んでいるのを見るのは辛いし、レモネードも作り置きして持っていくことはできません。まさかレモン絞りとメープルシロップを持ってパーティーにはいけないし。。。

あと8日間。。。。。。。

人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2008-08-27 22:56 | beauty