fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MASTER CLEANSEを終えて

最初は辛かったマスタークレンズも最後は全然普通に生活してて、やめなくてはいけない理由がなかったらもう少し続けたと思います。

マスタークレンズをやってよかったのが肌がとってもきれいになったことです。アトピー性皮膚炎がちょっとあったおでこや頬も今ではつるつる!針や漢方でアトピー性皮膚炎はずいぶん改善されたけど、このマスタークレンズは効果抜群でした~。他に食べ物にたいしてアレルギーがあるのですが、それもよくなっているかも。
本にはほぼ1-2回のマスタークレンズでアレルギー体質は改善されるそうです。

*ちなみにアトピー性皮膚炎ですが、ここ10年断続的に症状があったのが、漢方と針でよくなりました。4ヶ月間、週に一回の針治療と漢方のピルをのみ続けるのですが、初めて一週関してから効果が現れました。抗アレルギー剤とかコーチゾンクリームをもらうだけの治療だと一時的にしか改善されませんが、漢方と針は体の根本から治療するので、高めだけど長期的な目で見ればおすすめです。


体重はそれほど減ったわけではないけど、ダイエット前に比べれば遥かに違います。まだまだお腹に贅肉がいっぱいあるけど、これは頑張って腹筋でしょう。。。
私の相方はあざらしくんから人間らしくなりました。

あと結構いっぱい夢を見ました。昔嫌いだった人が出てきたり、あと味が悪いような夢だったり。ある人のプログでは自分の中の悪い感情も一緒にデトックスされるから悪い夢をみる、ってあったから私もそうだったのかも。

日ごろ飽食のかぎりを尽くしていた私達。このダイエットによって食べるということの幸せ、食べ物のありがたみを感じました。

辛いこともあったけど、マスタークレンズをして、肉体的精神的によかったと思います。またいつか体が必要を感じたらするでしょう。




人気プログランキングに参加しています。
[PR]
by fatcatwines | 2008-09-04 01:25 | beauty | Comments(0)