人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SOUTH BROOKLYN PIZZA

マスタークレンズをはじめる前に初めてこのピザ屋に行ってきました。隣はPJ HANLEY'S でオーナーも同じです。

SOUTH BROOKLYN PIZZA_f0170248_8404166.jpg


ブルックリンにピザ屋は数多くあれど、一種類しかピザがないピザ屋ってここだけでは??? そうです、メニューがなぜないかというと、ここは1種類のピザとチョコレートチップクッキーしかないからなのです!!!!

いやーー、最初かなりびっくりしてしまいました。まあ気を取り直して二人でピザを2枚 + 相方はクッキーを。待つこと10分、待望のピザが!!!!!!と思ったら、私のはすごいこげこげ。。。早速文句を言って新しいのを持ってきてもらうことに。その間相方のピザをつまみ食い。これが美味しい!! ごく普通のマルゲリータだけど生地はぱりぱりで香ばしく、ソースもばつぐん、チーズはモッツアレラに焼いた後にトッピングされたパルメジャーノ(多分)で、ぱくぱく食べてしまいました!

相方のピザを食べている間に私の再オーダーピザも来ましたが、これまた結構こげているんですね。。。。。変えてもらうほどではなかったから言わなかったけど、何故ここまで焼きすぎる???!!!

でも美味しかったから許してあげよう。クッキーも少しもらったけど美味。
美味しいけどちょっとオーバープライスでは?? 1種類しかぴざないのに$12は??
とも思ったけど、やっぱり美味しいから許せちゃいます!

ピザがこげている場合が多々あるので、要注意!!!
焦げていたら新しいのに代えてもらいましょう。
写真はニューヨークマガジンからのです
SOUTH BROOKLYN PIZZA_f0170248_8462762.jpg


SOUTH BROOKLYN PIZZA
451 COURT ST.
BROOKLYN , NY 11231


人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2008-09-06 08:57 | ブルックリンレストラン