人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JUNK

週末の話ですが、Williamsburg にある Junk に行きました。

JUNK_f0170248_5465829.jpg

ここは名前の通りジャンクヤードで、ガラクタがところ狭しとつんであります。なんでもありな所で、服、CD、本、レコード、家具、文房具、などなど。服とか2ドルからあるけど大量にあるものから選ぶのが苦手なので私は引き気味です。

JUNK_f0170248_5485719.jpg


私たちがそこに行った理由はお店の床にワインを置く入れ物。
これ!
JUNK_f0170248_742044.jpg

たんなる鉄のかごですが。。。。$55は高いか安いか難しいところですね。まあお店に似合っているのでよしとしましょう。

ここに来る前に Atrantic Ave のジャンクヤードにも行きましたが、そこははるかに値段が高いです。どうみてもがらくた!に$150の値段がついていたり。そう思うとここは良心的な値段ですねー。

197 N 9th St
(between Bedford Ave & Driggs Ave)
Brooklyn, NY 11211
(718) 388-6981



人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2008-10-09 07:05 | FAT CAT WINES ETC...