人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fat cat wines のプログに遊びにきてくれてありがとうございます


by fatcatwines
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

APPLE CIDER

10月に入るとりんごとパンプキン狩りの季節です。私は2年前始めて相方に連れられてりんご狩りにこの時期行ってきましたが、りんご狩りはニューヨーク州らへんの人にしたら恒例の行事みたいですね。

そんなりんごの季節ということで私たちのお店に ‘アップルサイダー’を初めておいてみました!
APPLE CIDER_f0170248_164976.jpg


これは DUOX, SIDRE 06年のものです。フランス産なのですがどこの地域かは不明です。DUOX はフランスのなかでも最も美味しいアップルサイダーの作り手の一つで、昨日飲んでみましたが美味しいです!! スモーキーでスパイシー、ちょっとりんごの甘みがありデリケートな炭酸です。5%アルコールなのでがんがんのめちゃいます。秋にぴったりの飲み物発見です♪

私事ですが、あさってから日本に行くのでワインやの時間帯が変わります。
APPLE CIDER_f0170248_114472.jpg

私と相方、結婚して2年近くたちますがついに結婚パーティーが実現です!そう、お客さんにみんなに驚かれるのですね。。。今頃??って。まあ諸事情がありってわけで。その間近所に住む美和さんが学校の合間に手伝ってくれます。

もともとそんなに更新しているプログではないですが、11月の初めまでお休みで~す。


人気プログランキングに参加しています。
by fatcatwines | 2008-10-13 01:22 | FAT CAT WINES ETC...